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よくあるご質問 FAQ/サポート

製品について

  • ノートン360™ オンライン マルチデバイス
  • ノートン™ インターネットセキュリティ オンライン マルチデバイス
  • ノートン™ モバイルセキュリティ オンライン

上記製品のよくあるお問い合わせについてはこちら

※上記製品のよくあるお問い合わせについてはトレンドマイクロ社のサイトにリンクします。

  • Internet SagiWall for マルチデバイス 月額版
  • Internet SagiWall for Android 月額版
  • あんしんWeb by Internet SagiWall for Windows ストア
  • Internet SagiWall for iOS

上記製品のよくあるお問い合わせについてはこちら
※Internet SagiWall.jpサイトにリンクします。

  • i-フィルター for マルチデバイス
  • i-フィルター for Windows
  • i-フィルター for Android

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このサイトについて

会員登録、お申し込み、解約について

会員登録をせずに申し込みをしたいのですが可能ですか?

全てのお客様に会員登録を行っていただくようになっております。登録いただくと、お客様専用の会員ページが作成され、お申し込みした製品のプログラムダウンロードやアクティベーションコードの確認をしていただくことができます。

会員登録の情報を変更するにはどうすれば良いですか?

ログイン画面から、メールアドレスとパスワードを入力して、会員ページへアクセスしてください。画面右の「会員情報確認」内の「会員情報変更」をクリックし、登録された情報を変更することができます。

会員ページへのアクセス方法を教えてください。

ログイン画面から、メールアドレスとパスワードを入力して、会員ページへアクセスしてください。

支払方法の種類を教えてください。

月額版はクレジットカードのみご利用可能です。利用可能なクレジットカードは、こちらをご確認ください。

請求明細を確認することはできますか?

はい、可能です。会員ページにログインいただき、メニューの「ご購入一覧」からご確認ください。また、お手元に届くクレジットカード明細からもご確認いただけます。クレジットカード明細のご利用店名には、「BBソフトサービス」と記載されます。

解約方法を教えてください。

  1. 会員ページにログインします。
  2. 「ご注文・お申し込み一覧」の[詳細]ボタンをクリックします。
  3. 「解約」ボタンをクリックします。

解約月の料金はどうなりますか?

解約月までの料金をご請求させていただきます。料金の日割り等はいたしかねますのでご了承ください。

一度、利用を停止した後で再度お申し込みすることはできますか?

はい、できます。
同月内でしたら、「解約キャンセル」が可能です。「解約キャンセル」は 会員ページにログインし、「ご注文・お申し込み一覧」の[詳細]ボタンよりお手続きください。

海外出張で長期間日本に不在になります。その間課金を停止してもらうことはできますか?

申し訳ございませんが、一時停止には対応しておりません。

同一製品の購入可能本数はありますか?

ございません。
ただし、同一製品は、一度の決済において3本までとさせていただいております。
3本以上のご購入をご希望の場合には、複数回の決済手続きが必要となります。
ご了承ください。

セキュリティパックについて

セキュリティパック商品において、どちらか一方のみ解約をすることはできますか?

申し訳ございませんが、どちらか一方のみ解約することはできません。

NortonではなくウイルスバスターとInternetSagiWallの組み合わせでパックはできますか?

申し訳ございませんが、現在のところNorton製品との組み合わせのみとなっております。

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